2023年8月29日  15時  また裂き両建修復中 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

29

高値32375

安値32165

32460円で売り注文も刺さらず。

12時過ぎまで寝ていた。

「しまったー、欲張らずに32360円で出しとけばよかったー」。

 

32215円でウロウロ

32255円で売ったら、32280円をつけたりしてヒヤヒヤ

ヒヤヒヤの内容

このまま32300円を上抜くか?

売っている時の、上に走られる恐怖

 

32215円で「はい、喜んで」買い

いったん32200円を割ったが32165円は割らず

ここで踏ん張って、再び上を目指すのか?

 

また今日も夜勤行かなあかん。

嫌々仕事をしている。

なんのために生きているのかわからん。

 

また裂きといえばJINさん

8000万円の含み損て、修復できるのか?

人の失敗を笑っている場合じゃないのだ。

 

家にいないときは、封じ手にしとくべきでしょうな。

駒を動かさずに、ギプスをはめて損失幅を固定

続きは明日のお楽しみ

 

4万円の損を4000円改善

ドカン、コツコツ作戦