1月25日 AM1時半  オレは逆神、トホホ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ラジオヤジ師の予言が当たっている

今日(月曜日)の夜、NYがセリングクライマックスで大幅下落

6日連続下げたから、大幅反発と思いきや・・・

 

日経のチャートだけ見れば、下げ止まったように見えるが

日経より強いNYが下げ止まっていないのに、日経が止まるわけがない(R師)

26000円もありうる」とのこと。

私見

夜間の安値26940

岩盤の26100円を割り、26100円がレジスタンスになる可能性あり?

 

高値から数週間後にサイクルボトム(年に数回の買い場)をつけると、

相対的にバブル化していなかった日本株が買われるのではないか(高田資産コンサル)

日本株は売れば儲かるというコンセンサスが外人にある(朝倉慶)

もともと期待されていない日本株

少しの期待で急騰する(菅の辞任)

 

管理人

50万円あったGMOの残高が30万円を切った。

いつも先物売りで踏み上げを食らっているのに、今回は買いでやられた。

さらに最強株=商船三井を空売ってボコボコ

オレはどこまで逆神なの?

高橋ダン「海運は前場下がる」は真逆であった。

これを信じたオレがバカだった。

JINさんの言うように「あの人、自信満々で言うから信じてしまう」。

大川隆法みたい。

 

ドル円が上がっているので、海運にとってはプラス

商船三井の決算発表が131

30日は夜勤なので、朝一は参加できない。

 

ウクライナ侵攻

保険料が上がる、運賃が上がる

物流は止まるのか、盛んになるのか?

運んでほしいという需要は増えるのか減るのか?

非鉄が騰がる?

これは昔の戦争株だが。

 

石川製作所(機雷)がなんか上がっている?

管理人はあまり真面目に見てないけど。

新明和なんかもどう?