【9.11米政界の大謀略】ブッシュがビンラディン脱出を支援していた‼️ 及川幸久動画 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

2020.10.189.11米政界の大謀略】ブッシュがビンラディン脱出を支援していたトランプがビンラディン生存説を拡散する理由【及川幸久−BREAKING−•2020/10/19

及川幸久氏

幸福の科学の幹部であることは気に食わないが、アメリカで起こっている「事実」を紹介してくれている。

日本で報道されない「Fact」を知る。

テレビや新聞を読むより有意義。

 

[記事内容]

殺害されたのは替え玉で、ビンラディンはイランで生きているという記事

それをトランプがリツイートした。

オバマ政権時、実際にビンラディンを狙撃した特殊部隊兵士が

「殺害したのはニセモノ」と現職大統領がリツイートするのはいかがなものか、と批判

トランプはそれに対して、重要な公開すべきことは記事にすると。

いろいろな付帯情報を話している。

 

ブッシュとビンラディン一族企業はビジネスパートナーとして密接な関係があった。

9.11の犯人20名のうち、大部分はサウジアラビア人

本来アメリカはサウジアラビアを攻撃すべきであるのに、イラン・イラクを攻撃した。

 

9.11当日

ビンラディンやその親戚、友人は米国内にいた。

直後、アメリカの航空機はすべて航行禁止になっていたのに、ブッシュの口利きで

ビンラディンたちは(プライベート機で)アメリカから脱出した。

 

アメリカの政界とサウジアラビアの関係

アメリカ議会がイラク戦争を支持したのは、筋が悪い(筋が通らない)

サウジ・ビンラディン・カンパニー(SBC)=世界有数の建設会社に

5000憶円規模の軍需施設を発注している。

発注者はアメリカの軍産複合体であろう。

 

*

9.11は茶番

あらかじめ小型核が仕掛けられ、建物が倒壊するようにしていた。

リモートの軍用機を激突させた。とか

中丸薫やベンジャミン・フルフォードが言っている。

 

ビンラディンの霊言

オバマの殺害オペレーション後、大川隆法が出している。

そのときの発現

9.11は自分が主導した」

「自分は暗いとことに居るが、地獄にいるとは思っていない」とか。

熱烈信者で本を持っている人は、再読されてみれば。

ホントに「ビンラディンの霊が語っている」と信じているの?

お粗末であり、なんらの事実もない創作と思うけど。

幸福の科学

この事件に関連して、「真実(FACT)はビンラディンの霊が語る通りである」とキャンペーンを張ればいいのに、それをしないのはなぜ。

なんならもう一度、ビンラディンの霊を招霊したら。

前と全然違ったことを言いだすだろう。

「大川隆法の知識や考え方が前と変わったから」としか説明できないんですよ。

及川も「ビンラディンが生きているかどうか、まったくわかりませんが」と

教祖や教団を「刺激しないように」、慎重な言い方をしていた。

 

陰謀論が事実化した。

アメリカ大統領って、自由に機密公文書を読めるはずだが。

日本の総理も「情報隠し」がされる。

菅直人が東電本社にはいろうとしたら、「福島原発とつながっていません。ここにきても何もわかりませんよ」と止められた。無理やり入ったら、全部リモートやカメラでつながっていた。菅は唖然としたらしい。

学術会議が問題になっているけど、こいつらはいったい何の団体なの?