金正恩とアメリカとコロナウイルス 5  清潔、衛生が一番 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

日蓮の少し後の時代

鎌倉府には凶暴な野犬の群れが横行した。

闘犬好きの北条高時に献上された犬が、野犬化

疫病に加えて狂犬病も多発したんじゃないの?

幕府はなにをやっとるのか。

執権、侍所、問注所

別当とかは、なんのためにあるねん?

 

現代の日蓮、中杉博師が語る。

[引用・編集]

 その店に行くと健康です。プラズマクラスターが入っていると、空気を浄化してくれるのです。街ではあちこちにウイルスが飛んでいるけれども、その店に入れば、プラズマクラスターがウイルスをパチン・パチンと除去しているのですから、安心ではないでしょうか? その店はオアシスのような感じになるのです。

 お店は、そのような印象をつくると、お客さんは落ちません。「オアシスでプラズマを吸ってこよう」と思えば安心してお店に入ることができるのです。それから、店には絶対に中国人を置かないことです。白い手袋をはめて、ものすごく清潔な店にしなければいけません。

 

*

放射能汚染を思い出す。

京大出の島津の研究者

「放射能はイオン」

集めることはできるが、無害化するのは難しい。

 

 今までは味が大事でしたが、これからは清潔が大事です。旅館でもこの理論は応用できるのです。旅館の側もお客さんの安全を考えたら中国人はお客でとらないことです。

*

不潔で有名な南朝鮮

感染が急拡大しているらしい。

当然と言えば当然

防虫剤たるトウガラシ

ウイルス退散に効果があるか?