金正恩とアメリカとコロナウイルス  3 救世主待望論 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

もーろびと、こぞりーて♪

伝えまーせり・・・♪

主は来ませリー、主は来ませリー♪

主は来ませリ、主は来ませリ♪

 

救世主待望論

天においても地においても

あらゆる権能を与えられたる者

メシア、キリスト、救世主

 

ドイツ国民の名誉(誇り)を取り戻し

経済を急回復させ、イタリア旅行に行けるまでにした。

偉大なるデスラー総統

 

習近平書記長

こんどヤマトの国に来るらしい。

金印を持ってくるのかな。

 

救世主待望論とともに偽キリストが現れる。

「だまされたー」と言う人

あの世の地獄で言わないよう注意(取り返しがつかないから)

 

[引用・編集]

アメリカが中国人だけに感染しやすいウイルスをつくりました。

 それをカナダの研究所でつくっていたのです。そこに中国のスパイ女が入ってきて、ウイルスのビンを持ち出したのです。それが始まりです。ところが、その中に入っているウイルスは特に中国人に感染しやすいウイルスだったのです。

 そうとも知らないで、武漢細菌研究所よりウイルスが漏れてしまったのです。今、感染者が約7万人と言っていますが、2ケタ違います。1ケタ違うと、70万人です。2ケタだと700万人です。そのような人数が中国では感染しているのです。

*

どこからウイルスが漏れたか。

幸福の科学が紹霊した宇宙人(ヤイドロン)によると、彼が漏らしたとか。

幸福実現党の国家戦略はこの事実(信仰)に基づいて考えます。

 

 武漢の人口が1千100万人です。武漢は軍隊を入れて全員抹殺しようとしているのです。もうどうしようもなりません。これが中国人のずさんなところです。自業自得です。藤井厳喜さんは、アメリカ贔屓ですから言えないのです。

*

藤井厳喜動画

いろいろ言っているけど、けっこうおもしろい。

ほんまかいな、そうかいな。

真偽はもちろん不明