「それがエルカンターレという魂(神)の性質です」(隆法先生)
内容はともかく政党を創ったり、有名人の霊言なるものをたれ流したり。
この世にクビを突っ込もうとしている宗教
年商1000億円(宏洋)の組織を作る手腕はタダモノではない。
「宗教改革、政治改革、経済改革は」
「今世、我々がやらなければならない使命です」
管理人も燃えていた。
中杉先生が青春の血を燃やした初期の創価学会
「法を求める」ことから始まったらしい。
今の創価学会や公明党からは想像できない。
中杉先生も「自分がやるしかない」と、ブログを書かれている。
池田大作
あれだけの資金力と議員数、国土交通大臣を擁する組織を作る手腕はタダモノではない。
ドイツ第三帝国やサタン帝国もすごかったからなー。
「神か悪魔か」は永遠の課題
ナチスやサタン崇拝者も多いし、今の日本はその論理でいろいろされている。
日本民族浄化計画(坂の上零)
原爆投下、遺伝子組み換え食品、ワクチン注射
人体実験や不妊が目的とか。
害虫に放射能を浴びせ、「(子)種なし」にしてしまう農業技術
人間に使いたくなる気持ちもわかる。
マッドサイエンティストの源流はレプタリアン
科学技術のみが発達し、愛とか慈悲がさっぱり理解できない知的生命体
こういった人たちと「同じ地球で住む」、修行なのだ。
「公民」「政経」「経済学」をまったくのスルー
法律の勉強を始めたのは、会社を指名解雇されてから。
先物屋にひっかかり、司法試験でも目指してやろうかと
Wセミナーに通う。
そこで反対尋問を知り、「嘘はつきとおすことができない」ことをした。
「平気で嘘をつく人間」が存在することに無知だった、無明だった。
「知らないことは罪なのです」(隆法先生語録)
日韓併合史、憲法の成立、アメリカや諸外国の戦略
最近は地政学が脚光を浴びてきた。
身を守る動物としての本能かも。
取った餌を横取りされたり、卵を産みつけられ寄生されたりする動物や虫
「こいつらバカだなー」と思うけど。
自分も同じことをされているのに気づかない。