朝鮮人の日本支配の構図 ②  嫌韓、嫌韓、また嫌韓 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

2017-05-22
テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

 侵略には直接侵略間接侵略洗脳侵略があります。次に、洗脳侵略があります。その国の国民を完全に洗脳してしまえば、戦争は勝ちです。洗脳する目的は、日本人は「悪うございました」と言って、自分の頭を叩いていればよいのです。

 「この国は馬鹿な国なのだ。本当に日本に生まれて不幸だった。他の国に生まれればよかった。日本の歴史は侵略の歴史である。バカバカバカ!」と自分で自分を傷つけてくれればよいのです。

 

*

米ソ、中朝共同のインテリジェンス

洗脳作戦大作戦

今これらの国が世界でやっていることを見るに

ホントに人類のためになっているの?

80年前も同じ

 

 

 この洗脳は非常に大事です。洗脳するためにはどうしたらよいのでしょう。それは、マスコミを握らなければ洗脳などできません。しかも、1960年からフジテレビに朝鮮人が入っているのですから、今では幹部です。報道局長、国際局長に朝鮮人がいるのです。

 洗脳の目的は、「朝鮮人が如何に優れた民族であり、日本人が如何にダメな人間であるのか」ということです。その占領も着々と進んでほぼ完成したかのように見えました。

 「日本の歴史は侵略の歴史であり、日本人はダメな民族である」これは統一教会の思想と同じです。

 

贖罪意識を植え付ければ、その民族は奴隷です。

 

 統一教会はそれをハッキリさせています。「韓国は神の国であり、日本は奴隷の国である」これを会員に徹底的に教え込んでいるのです。一時的には「日本は神の国である」と教えます。「貴方は神の国に生まれたのでしょう。それがどうしてこんな国になってしまったのでしょう」と言うのです。

 「神の国ならば世界を救う使命があります。何故、貴方はそんなことを知らないのでしょうか。それは真の神を知らないからです。文鮮明こそが本当の神様です。文鮮明が生まれたのが韓国だから韓国は神の国です。神の国を植民地にして略奪したのが日本です。日本が神の国というのはウソですから神通力はでません。でも昔は神の国だったのです。その神の国に戻すためには、韓国からドロボウしたものをすべて返しなさい。お金も、何もかも韓国に返しましょう」これが復帰運動です。

 こんな洗脳教育が進んだら日本は終わりです。これが日本人に深く入っているのです。ほとんどがこれです。渡部昇一さんも多少はそう思っていたのです。だから協力していたのです。

この洗脳は巧妙です。

 

*

安倍や稲田が統一教会?

これに近い教義がパヨクに浸透している。

マスコミしかり。

GHQ教育が続く慣性の法則

強烈な力があった宮沢俊義

占領基本法の憲法化と権威付けに貢献

 

東大を頂点とするアカデミズム

岩波や朝日、昔は権威と信用があった。

実は悪魔だったんですよ。

丸山真男もそうか。

時代とともに風化する著作群

これは歴史が証明するでしょう。

 

今の日本国憲法について書かれた研究書

これが人類の知的遺産として、残ると思う?