なんの役にも立たない日経先物の話 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

1227()の日経先物の夜間取引(AM1時過ぎ)

今日はワニもアナコンダもおとなしい。

噛みつきと巻き巻きのタイミングをはかっているも、膠着状態。

 

売り方をワニ、買い方をアナコンダとすると。

最近はワニがいくら暴れても、アナコンダが呑みこむ。

無限の買いがわいてくる。

上にブレイク=蛇の腹の中で消化開始

こうなったらワニはピクリとも動けない。

かつぎあげ、買い方が売り方を殴り続ける。

朝起きたら、ワニ(売り方)が消化されていました。

前日比200円の上っ放れで始まる。

 

調整(下落)場面

「この売り板を消化して上に行ってみろ」

売り方がフタをしようとする。

提灯たちも、上に売り板を出して閉じ込めたつもり。

群がるピラニアたちをまとめて呑みこんでしまうアナコンダ

おそろしー

下げ相場のときは、とんでも下値の買い物をワニが食っちまうからね。

さらに下値にブレイクし、「底値が見えない状態」(トランプショック)

 

その後の爆上げはご存じのとおり

無限に買いがはいる鉄板の買い板

買い方のチタン製バリケード

売っても売っても、買い板が無くならない(19360)

その後19365円にどさっと買いがはいり、370380とジリジリ上げてくる。

 

注文が逆になるソフトが必勝ソフト。

思いきって、わざと売りと買いを間違えて入力すればいい。

ビスケットが増える魔法のポケット

 

売り注文を出したら、買い注文がはいる♪

買い注文を出したら、売り注文がはいる♪

注文を出すたび、含み益が増える♪

そーんな不思議なソフトが欲しい♪

そーんな不思議なソフトが欲しい♪

 

*

社長談

知識も無い、向上心も無い

そんな人は絶対に株で勝てるようにはならないんですよ。

確かにこんな歌を歌って喜んでいるようではダメか。

 

ルーレットで

赤に賭けたら、チップが黒に(置かれる)

と言っているのと同じだわさ。