再び日本籍朝鮮人について考えてみよう3  嫌韓、嫌韓また嫌韓 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[統一教会の問題]

 まして、日本籍朝鮮人は統一教会の一派です。統一教会が朝鮮人に日本籍を持つことを勧めているのでしょう。本当にこの問題は腹立たしいことです。統一教会に祝電を送ったり、花束を贈ったりした代議士は全員落選させなければいけません。

 統一教会の教えは「朝鮮が母国」です。文鮮明が世界の救世主だといいます。「天皇は文鮮明に土下座しろ」と、こんなバカなことを教えているのです。政治家として統一教会を援助するなど何事でしょう。愛国心など全くありません。

 何があっても統一教会の問題は許してはいけません。統一教会の幹部が在日朝鮮人です。または日本籍朝鮮人です。安倍さんは統一教会ですから、韓国問題も根底でひっくり返ような強気で出ないのです。

 

*

日本は悪魔の国で、KRは神の国(イエス再誕の国)

日本でも仏陀再誕とか仏陀再婚とか言っている人がいるけど。

ネットでの朝鮮人のお国自慢を聞いていたら、笑ってしまう。

日本にすべてを教えたのは朝鮮だ! www (ワラ) 笑笑

他にもいろいろ

中華帝国の傘の下、小中華国の悲しさ。

かかわりたくないね。

 

日韓併合時代

日本は国税でインフラ整備をし、日本軍には朝鮮や台湾の志願者が殺到した。

女性の強制連行はなかった。朝鮮の新聞が当初記事にしている。

日韓断交、マンセー

じゃなかった。万歳!

 

 

 一番日本人に言わなければいけないのはこの問題です。「黙れ日本籍朝鮮人」と言ってやればよいのです。昨日、今日来たクセに大きな面をするものではありません。我らは何千年もこの国で頑張ってきたのです。そのことを忘れてはいけません。

 

*

「黙れ!福島瑞穂(朝鮮人・春花)」「黙れ!土井たか子(朝鮮人・李高順)

お前らのメンタリティは売春婦に嘘の供述をさせて、日本をおとしめ、賠償金を恐喝すること。まさに朝鮮人のメンタリティ。

普通は、家族や親の恥は隠すもの。

それをでっちあげてまで辱めるとは。

「日本籍朝鮮人は出ていけ、半島に還れ」

他にも選挙で選ばれたのがウジャウジャいる。

ゴキブリ・チョン嫌い。

 

昔は社会党が第二党だった。

おたかさんとか言って持ちあげたマスコミ。

今思えば「李高順」の「高・たか」だったのね。

今では民主()党が第二党。

「れんちゃん」とか言って持ちあげるのかニャ。

 
 

 姜尚中は東大教授にまでしてもらいながら、早稲田卒のクセに官学の東大教授にまでなれたのです。東大教授を辞めたら、途端に天皇のことを「日王」と言っているのです。大馬鹿野郎です。「日王」とは何でしょう。天皇は世界の天皇です。日王という狭い範囲で考えているから馬鹿なのです。こんな奴らを日本社会にのさばらせるものではありません。

 

*

始皇帝も清の支配階級も漢民族ではないらしい。

亡びてなくなっちゃったけど。

高天原はすごいねー。