中杉弘の徒然日記 再び日本籍朝鮮人について考えてみよう | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

外国人に生活保護を与えよ。外国人に参政権を与えよ。

二重国籍でもいいではないか。

日本は日本人だけのものではない。

マンセー、マンセー、朝鮮人

なぜ、そのような非常識な見識を持つ国会議員がいるのか。

彼ら自身が日本籍朝鮮人であり、それを支援する連中がいるから。

 

2016-11-25 00:00:00
テーマ:朝鮮人問題

 BSのプライムニュースで民進党の福山哲夫(陳哲夫)が反町さんの質問に対して失言してしまいました。国連の事務総長である 基文(パンギムン)に対して「パン世界大統領」と堂々と言いました。反町さんに「大統領? パンギブンは国連の事務総長でしょう?」と突っ込まれていました。

 この朝鮮人(陳哲夫)は国連事務総長のことを韓国人が支配する「世界大統領」だという意識があるとわかります。朝鮮人はパンギムンを「世界大統領」と呼んでいます。だからダメなのです。陳哲夫の発言は、日本籍朝鮮人だということをよく現しています。

 朝鮮人は日本のことよりも、「韓国人が世界一で国連大統領まで出しているのだ」ということを考えているのです。陳哲夫は日本の国会議員になっているクセに、マインドは朝鮮人です。陳哲夫も帰化名簿が官報に載っています。

 

*

先進国代表は国連の事務総長にはなれないらしい。

 

 

 福山雅治という歌手も朝鮮人らしいのですが、歌手ですから害はあまりありません。結婚式にはチマチョゴリを着たバアアがいたのです。それでバレてしまったのです。隠れ朝鮮人は、いい加減にしてもらいたい。

 陳哲夫は始末が悪いのです。陳哲夫も二重国籍に引っかかってきます。絶対に朝鮮籍は抜けていません。日本籍を取っただけですから、日本籍を取っただけで「日本人」と言えるのかというと言えません。そこを勘違いしないでください。

 日本籍を取っても陳哲夫は日本籍朝鮮人です。この言い方をしたのは僕が初めてです。帰化人というからわけがわからなくなってしまうのです。日本籍を持った朝鮮人です。この感覚を忘れてはいけません。

 

*

イソップに出てくる羊の皮をかぶった狼や狐

彼らは日本人とはマインドが違う。

 

 

 本当の帰化とは、心身共に日本人になった場合です。「この日本の国が大好きだから、日本の国に帰化をして、私も1日も早く本物の日本人になれるように努力したい」というのが帰化です。それならば帰化してもよいのです。

 ここで、民族差別やヘイトスピーチのことについてふれておきますが、例えば「朝鮮人は韓国へ帰れ」というのはヘイトスピーチなのでしょうか。これはヘイトスピーチではありません。

 ヘイトスピーチとは、「お前は朝鮮人だな。俺の隣に座るんじゃない」「朝鮮人とは口も聞かない」「みんなで朝鮮人を馬鹿にしようぜ」これをヘイトスピーチといいます。

 僕はヘイトスピーチの感情など朝鮮人に持っていません。「朝鮮人から日本籍になったのならば、天皇陛下を尊敬して日本人として頑張ってよ」これが実行できるならば、立派な朝鮮人です。これはヘイトスピーチでもなんでもありません。

 

*

ヘイトスピーチと正当な意見・批判の区別をつけねば。

朝鮮人が日本に対してやっているのが、まさにヘイトスピーチ

現代のカリスマ・桜井誠、万歳