ついてる仙人  日経平均、大荒れ!   2016.11.9 トランポ(プ)リンの日 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[引用]

日経平均の今日の高値は17427円、安値は16111円となり、1316円もの値幅がありました。
こんなに大きな値幅があるのだからデイトレでは簡単に儲かるのではないかと考えがちです。
でも、今日のような日にトレードをしても利益になることは少なく、往復ビンタを喰らうのがオチです。
私たち個人投資家は分かりやすい場面だけトレードして利益をいただけばいいのですね。
今日の下落により、すべての移動平均線の上にあった株価が一気にすべての移動平均線の下になりました。この下落はすごすぎますね。

安値は直近安値である16285円を下回り安値が切り下がっています。
今日一日で上昇トレンドから実質下降トレンドに転換したことになります。
チャートから考えると俄然下有利になったということです。
ここからは戻り売りを考えていけるチャートです。

ただし、今日の動きは大統領選挙によるものでしょうから、通常の動きとは違います。
ここから戻ったとしてもすぐに戻り売りを狙うのではなく、少し落ち着くのを待ってからシナリオを立て直すことにします。
焦らずにいきたいと思います。

*

戻りを売るか、突っ込み安値を買うか。

焦らない、エントリー回数を減らすのが負けないコツ

 

安濃豊先生の予知夢

「トランプが大統領になる」を信じればよかった。

中杉先生

軍産複合体や金融マフィアたちはヒラリーを望んでいる。

トランプが勝ったら暗殺の危険がある。

 

KKで喧伝されていたオバマ暗殺

杞憂に終わった。

隆法先生の発言は興味深いけど。

基本「信じない」ということで。

凧と麻雀は上がらなければいけない。

予言やリーディングは当たらなければいけない。

 

カエザルのものはカエザルに。

この世ならざる世界のものは、精神病者へ?