有田芳生の国会での発言動画  日本の地獄化は防ぐべきではないでしょうか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[桜井誠への投稿]

日本のトランプ

ヨシフと人権擁護局長とのやりとりを観ました。

「ヘイト・スピーチをやっている連中」って、誰だ?

以前はまったく、わかりませんでしたが。

都知事選の拡散は大きいです。

 

実名でだいぶほめてもらってますね。

党の宣伝部長は、有田先生で決まり。

 

*

ヨシフの活動

ネットの差別発言を削除するよう依頼しているらしい。

中韓の反日や北KRの拉致やミサイルはスルー

日本のための言論を弾圧するのに一生懸命

 

国会で議論すべきは、領土侵犯、慰安婦を使ったゆすり、在日特権でしょう。

学級会の議題がズレている。

レンホウの言っていることもすごいし。

 

李高順(土井孝子)

祖国・KRが拉致(軍事演習)なんてするわけがない。

 

趙春花(福島瑞穂)

KRの元売春婦にウソの供述をさせて、日本から賠償金をひきだそう。

 

桜井談

慰安婦を認め、10億円を払ったためにタイや台湾も動き出した。

タイや台湾の発言を聞かないと言うのは、タイや台湾に対する差別ですよ。

二重基準はきかない。

アベはとんでもないことをやらかした。

実際に賠償金を払ってしまった。

 

交通事故を起こして、「自分が悪かった」「自分に過失があった」と、絶対に認めないのが外国の常識。

霊的に見たら地獄的であるけど、この世の生活は大事だからね。

あまちゃんだったら、上着・下着どころか生命・財産まで持っていかれる。

さらに罵られるという。名誉まで奪われる。

 

持てる者はさらに与えられ、持たざる者はますます奪われる。

資産が複利で増えていく楽しい世界。

さて、霊的な財産は死後決算されるが。

赤字か黒字か。天国か地獄か。

アッラーへの信仰と他者への善行を説く。

コーランの得意なところ。

老子的にはどっちでもよくなった。

 

しかし、魂が押しつぶされるような夢(管理人が実体験している)

こんな世界は苦しいわ。

そうならないためにも、反省が大事なんだけど。

八正道、やってますかな?

他人の心配より、自分の心配をしないと。

 

日本の朝鮮化=地獄化

いい加減に気づくべき。

管理人は無縁だが。

みんな子供や孫がいるんじゃないの。

老子的にはどっちでもいいけど。