妖怪蓮舫の高笑い! 3   妖怪支配からの脱却 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

中世ヨーロッパ

教会という妖怪が支配していたらしい。

暗黒の時代

その後、啓蒙思想なるものが出てくる。

はて、中世に生まれるのと、近世に生まれるの。どちらがいいかな。

現代日本の問題を考える。

 

 

 日本を本当に悪くしているのは、二重国籍の人間です。外国籍を持った人間が日本の国政に手を出しているのです。問題は二重国籍がいいか悪いかではありません。選挙に出ることが問題なのです。

 選挙に出たら、ただちに公職選挙法違反です。経歴を隠しているのですから、立派な公職選挙法違反です。これはただちに逮捕です。二重国籍そのものは罪がないのかもしれませんが、選挙に出て二重国籍を隠したならば、立派な犯罪です。これは公職選挙法違反に当たるのに決まっているではないですか! 蓮舫をやってみなさい。何故、逮捕できないのでしょう。妖怪ヌエを威張らせているのです。

 それは二重国籍の朝鮮人がみんな困ってしまうからです。国会議員たちはみんな真っ青です。蓮舫が民進党の党首になったときに、二重国籍の朝鮮人どもは黙っていたのです。「二重国籍で党首になどけしからん!」と言えば、自分たちもあぶりだされてしまいます。だからみんな黙っていたのです。ひどい話です。

 もうそれだけ日本は外国から侵略されているのです。何故、日本人が日本人の政治をやってはいけないのでしょう。何故、外国人が日本の政治に口出ししてくるのでしょう。まして、蓮舫が総理になったらどうするのでしょう。日本は中国人によって乗っ取られて、中国人の傘下に入ったということになるのです。そんなことがすぐ目の前に来ているのです。蓮舫は第二党の党首です。第二党が政権を握ったらそうなってしまいます。もうすぐそこまで来ているのです。しかも、150名の二重国籍の人間がいるのです。恐ろしいことです。

 

*

現代日本の問題点をあぶりだしてくれたレンホウ事件

軍事政権のトップが白昼暗殺された桜田門外の変

既存の政治家

「こいつら、国政を担っているけど何者なんだ」

当時の幕府のトップ

鎌倉幕府と同じで、異人や異国に負けるはずがない。

征夷大将軍や大老の権威が失墜

衆・参議員の権威が失墜

「こいつら、そもそも日本人ではないんだ」

 

 安倍、もっとしっかりしろよ! 安倍はこの問題は関係ないのでしょう。官房長官の菅も関係ないのでしょう。関係のない人間が立ち上がって、叩き出せばよいのです。自民党にも犠牲者が出るけれども、民進党など全滅です。

 何しろ、国会の中から日の丸が嫌いな人間を叩き出せ!! よいチャンスです。千載一遇のチャンスであります。国民はこれを絶対に許してはいけません。蓮舫が日本の守り神になってこの問題を教えてくれたのですから、有難い話です。蓮舫には感謝して豚箱に行ってもらいましょう。蓮舫、ありがとさん、ご苦労さんでした」ガッチャン、と豚箱に行ってもらったほうがよいのです。

日本人はみんな目覚めよ! 騙されてはダメだよ。これは二重国籍の問題ではありません。二重国籍は罪になりません。公職選挙法違反が問題です。それを誤魔化しているのです。ひどい世の中になったものだよ。蓮舫、断固逮捕するべし! 二重国籍議員も逮捕するべし! これを目指して進んでもらいたいと思います。

 

*

後世の 井伊 直弼評価は?

彼の命が維新の燃料になったのは間違いがない。

蓮舫にも歴史的使命がありそう。

あやつの言動

ヘーゲル流に言えば「時代精神が吠える」

悪い意味だけど。