中杉弘の徒然日記  「ケッケッケッケッ・・・・」妖怪蓮舫の高笑い! | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

昔はタカ派とハト派に加えて、ヌエ派というのがあった。

節操がない人たち。

政治家って怖いなー。

日本人の顔をして座っているが。正体はヌエ(国籍不明)

隆法先生

「人間を創ったのは神」「親も認めずして、なぜ人間の顔をして座っているのか?」

神への信仰を持たない人間は、人間ではない。

政治、まつりごと

元々神の考えを、地上に実現するという意味だった。

日本霊域、高天原だけの意見や考え方だけでよかった時代ではない。

大東亜戦争後のメリケン政策により、朝鮮人支配が始まった。

レンホウ、昔はけっこうかわいかったが。

ヌエは気持ち悪いね。やはり異形の者である。

昔の表現では物の怪、現代的にはレプテリアン。

 

2016-10-20 00:00:00
テーマ:外国人参政権・国籍

犬とも猫とも言えない、何とも言えない動物のことを「ヌエ」と言います。まさに、蓮舫はヌエである。ヌエは、妖怪の部類に入ります。従って蓮舫は妖怪ヌエであります。

 彼女は日本に重大な問題を提起しました。ヌエが国会議員になれる。それほど日本の国会がけがされているのです。蓮舫は明らかに日本人ではありません。

 蓮舫は最初、「私は日本に帰化したのではない。日本国籍を得た」と言っています。二度も三度も言っています。これは何を物語っているのでしょう。「心は中国人であって、籍を日本籍に入れただけだ」ということです。「私は中国人であるけれども、日本の国籍も自由に使用できるようになった」ということです。だから蓮舫は「日本国籍を取得した」と言うのです。「取得した」とは、そのような意味です。

 蓮舫は中国人でありながら、日本国籍を取得したのです。日本と中国の両方に権益をもっているのです。超人間です。こんな者が日本の国会議員になったとは、一体どのようなことなのでしょう。

 この問題が発覚すると蓮舫は委縮するどころか、さらに激しい口調で「ケッケッケッケッ・・・」と吼えまくっています。「捕まえられるならば、私を捕まえてみなさいよ。ケッケッケッケッ・・・・」とあらゆるとこに喧嘩を売りまくっています。日本人は誰も手が出ないのです。

 この妖怪はそれを見通しているのです。「もし、私に手を出せば、大変なことになるのがわかっているの? 私と同じような二重国籍の人間は国会議員の中に150名もいるのよ。これをどうするの? 共産党をはじめとして、民進党、自民党の中にも私と同じヌエがたっぷりといるんですよ。手が出せないでしょう。何故ならば、このヌエ達も一緒に裁かれることになるからだよ。手が出せないでしょう」と、それを知っているから蓮舫は、ふんぞり返って威張って「ケッケッケッケッ・・・・」とあちこちで大声をあげてケタケタケタとやっているのです。まさに蓮舫は妖怪そのものです。

 

*

蓮舫を批判する動画を民進党が削除しているらしい。

中共だけある。

 

平沢勝栄

「政治家が批判されるのは当たり前(動画削除等はすべきではない)

パチンコの王様、いいことも言う。