中杉弘の徒然日記  日本籍朝鮮人を排斥せよ! | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ここは日本國ダニ

勝手によその国からはいってきて、金や権利、住む場所をよこせと言う。

暴れたり、殺傷したり、脅かしたり、靖国でテロ事件を起こしたり。

秦氏とか、渡来人の活躍は多い。

反日を誇るらしい。「おれの方がもっと反日だ」の自慢。 

日本人から見れば、まさにゴキブリそのもの。

日本の公務員やマスコミは、人間よりゴキブリを大事にするみたい。

個人的には、ゴキブリといっしょに暮らすのはお断り。

「ゴキブリを駆除しましょう」と言ったら、「差別だ、人権侵害だ」と叩かれる。

 

[長いので要約]

朝鮮人が日本人の籍を得て、三代かかっても日本人にはなれません。三代目くらいから、少しずつわかって、日本人の一員になるのだろうけれども、それまでは籍が日本でも朝鮮人であることに変わりありません。

 

*

朝鮮人のタチの悪さ

これは全員よくわかっていると思うけど。

ゴキブリ好きや悪魔信仰者には、「勝手にしろ」と言うしかない。

あなたカブト虫だと思って大事にしてるけど、それゴキブリだよ。

 

蓮舫が民進党の党首になる?

議員になっているのにも驚きだが、

狂っている。

共業のツケは大きい。

 

「日本の政治を乗っ取るのは安いものだ」と前から僕は言っています。3千億円あれば、乗っ取れてしまいます。これは侵略の中でも有効な間接侵略です。

日本の政治家に一人3億円渡して、千名いれば3千億円しかかかりません。一人3億円でもあげれば政治家は傾いてしまいます。

それだけの金額でまるまる日本は乗っ取られてしまうのです。資産が数千兆と言われる世界一の金持ちの国家がわずか3千億円で乗っ取られてしまうのです。企業買収よりも少ない金額です。最近の企業買収は何兆円です。

シャープを乗っ取られたのは、6千億円です。3千億円で日本の膨大な富が乗っ取られてしまうのです。これは、警戒するのが当たり前です。

 

*

究極のレッバリッジ

ヘッジファンドや金融マフィアが得意

悪魔の特徴は「エビでタイを釣ること」をいつも考えているらしい

真面目に努力するのはバカらしい。

おれは頭がいいんだ。頭を使って稼ぐんだ。

トルストイの名作「イワンの馬鹿」参照。