田代 佳奈美、石井 優希 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

田代 佳奈美 91/03/25 173/66 S 東レ

*

園詩人 陶淵明

役ではない 李白、杜甫 なにするものぞ

薄命は あてはまらない

奈美()のセッターではない

宮下の影に隠れて、あまり目立たなかった。

竹下、宮下

大御所の李白と気鋭の若手、杜甫とも言える。

唐時代に多く出たが、歴史上すごい詩人は数多い。

日本で有名かどうの違い。

それぞれすごいものを持っている。

信仰の世界にはいってくるから。

作品そのものの出来より、知名度とかではかられる。

石井 優希  91/05/08 180/68 WS 久光製薬

*

つぶてが襲いかかる 重いうなりをあげて

桁に組んだ 発射台

れた体躯 筋肉の質

(まれ)なる才能 ブラジルで爆発

武田の石つぶて隊は有名

コストは安いのだが、すごい訓練が必要

パワーというよりシャープなスピード感

タイ戦の終盤

アタックが決まらなかったときの表情が忘れられない。

かわいい優希ちゃんには、あんな表情は2度としてほしくない。

失礼ながら、当落線上にいたと思う。

古賀の分まで頑張ってください。