日経先物観察日記  11.27(金) AM8時   含み損の爪かみ状態 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

昨日は早めに寝た(その時は19980円で、もみあい)。
朝にかけて下げると思ったが、調整する気配は全くなし。
20000円で引けた。

理系サラリーマンが投資を研究!さん より

[引用開始]
20000円はいかにも売りたくなる水準なので
逆に1回踏み上げて少しオーバーシュート(20100円くらい?)
してからはしごをはずすのではないか・・・と
勝手なストーリーを描いていますが、いかがでしょうか。
[引用終わり]

*
鋭いヨミだと思う。
20050円あたりにも、大量の売りがありそう。
昨日の夜間取引
20000円前後にズラリと「1000枚以上の売り板」が並んでいたが。
個別撃破して騰がっていった。
恐ろしや。

私はと言うと、いつものように
「上げだしの最初を売る」のスカタンをやって、含み損の爪かみ状態。
何度同じことをやったら治るのか。

[引用開始]
20000円以上はオーバーシュートがあれば
売ってみたいと思っています。踏み上げられたとしても
この先一度も20000円以下がないなんてことないと思うのですが・・・。
[引用終わり]

この人の言うとおり。
売るなら20000円超えてから売れよ、バカ。
だって19000円をつけたのも、つい最近なんだもん。
かつぎあげ大学は止まらない。