投稿いろいろ 大山姉 / マホさん / マイケル / 大山妹 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

カナブン 自炊+ストレッチ
12 ■オオヤマネコ?
エサをたくさん作って食べて
ロフトに上がって、ストレッチ
最後はコタツで毛づくろい。
外は寒いし、犬もいるので出たくない。
完全な家ネコですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マホさん with 田中雅美、浅田舞
10 ■ほー
髪型、なかなか男前です。
女性と並ぶと、宝塚みたいでいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイケル 近況報告
72 ■癒されますね
トナカイ帽
初めて見ました。チョキ、Vサイン?

焼きめんた(い)こ、って?

オイルとコーヒーで、ほっこりリラックス。
*
狩野舞子、どうなることやら。
中田監督の描く絵図面は?
入浴オイルって、どんなのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山妹 アニメキャラを描くのが得意
1 ■ははーん
相手メンバーをこう見立てて、
ゲームを楽しんでいたんだ。
なかなか、やるニャ。

あとがき
寒いので体が硬くなり、ケガしやすくなる季節。
私も肉離れが再発しないよう、注意しなければ。

竹下佳江がママになる。
アスリート界のサラブレッド誕生か。