関東ジュニアテニス選手権2024 | ☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

吉田友佳プロを中心としたテニス育成チームのブログです!汗と涙のJr.やプロの練習、試合結果、コーチ話など書いていこうと思ってます!
☆やる気のある小学生若干名募集☆本気でプロになりたい人!強くなりたい人!今弱くても、ストイックに努力する才能がある人!

全日本ジュニア予選の関東ジュニアが開催されました。チームからはシングル5本、ダブルス6本が神奈川県を勝ち上がり出場しました!


☆☆結果☆☆
18歳女子S
名雪芹 ベスト4

18歳男子S
稲木友望 ベスト8
杉本一樹 ベスト16

18歳男子D
稲木、上田 ベスト4
杉本、曽根 準優勝

16歳女子D
本間、小杉 1回戦

14歳女子S
佐藤芽生 1回戦

14歳女子D
佐藤、赤羽 ベスト16

14歳男子D
後藤、前田 1回戦

12歳男子S
島田準 ベスト32

12歳男子D
島田、江崎 ベスト16


シングルス3本、ダブルス2本が全日本ジュニア出場権を獲得しました。
全日本に上がれなかったメンバーも、暑い中気持ちの入った試合をしていました。夏、冬、来年の試合に繋がる大会になったと思います!
まだまだ暑い夏が続くので、全日本、夏の試合に向けて気合いいれて練習頑張っていこう!!!