全日本ジュニア神奈川県予選! | ☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

吉田友佳プロを中心としたテニス育成チームのブログです!汗と涙のJr.やプロの練習、試合結果、コーチ話など書いていこうと思ってます!
☆やる気のある小学生若干名募集☆本気でプロになりたい人!強くなりたい人!今弱くても、ストイックに努力する才能がある人!

今年もついに県ジュニアが始まりました!!
みんなが目標とする、関東、全国へのスタートです!

☆☆上位結果☆☆
18歳以下男子S
稲木友望 第3位
杉本一樹 第5位

18歳以下女子S
名雪芹 準優勝

16歳以下女子S
内田千帆 第14位

14歳以下女子S
佐藤芽生 第13位

12歳以下男子S
島田隼 第3位

18歳以下男子D
稲木、上田 優勝
杉本、曽根 準優勝

16歳以下女子
内田、玉木 第3位
本間、小杉 第6位

14歳以下男子D
後藤、前田 第6位

14歳以下女子D
佐藤、赤羽 準優勝

12歳以下男子D
島田、江崎 準優勝

シングルス6本、ダブルス7本の関東出場が確定しました!負けてしまったメンバーも気持ちをこめて試合をしていました!初めて県ジュニアに出場した子も多かったので、来年に向けてモチベーションが上がったと思います!勝っても負けても、熱量のある気持ちの入った試合をしてくれることが1番うれしいですね!
関東決まったメンバーも、まだまだスタートしたところ。夏の関東、全国に向けて気持ちをゆるめずに気合い入れて欲しいです!!
みんな頑張ろー!!