こんにちは愛知大学プロレス同好会です。
皆さんコロナの影響で気持ちが下を向いていると思いますが一緒に乗り越えていきましょう!


さて
昨日も棚橋弘至選手のポッドキャストを聴き、棚橋弘至選手と飯伏幸太選手のゴールデンエースのことを思い出しました。


とても華があって実力があるタッグだと思います❗️




そのようなことを考えていますとプロレスのタッグ戦線の盛り上がりはシングル戦線に比べると下に見られているのではないかと、、、、





はたまたジュニアのタッグ戦線はもっと下に見られているのではと感じました。


また、

新日本プロレスさんを観ていると最近はジュニアを踏み台にしてヘビー級に行く選手もいます。(嫌な意味ではないです)高橋ヒロム選手も言っていましたがジュニアの地位を上げたいと、確かに僕もそう思いました。






実際、私たちは言葉や態度に出してジュニアを軽視しヘビー級を上に見ているとは言わないが、やはりプロレスと言えばヘビー級でシングルと思っている方々がほとんどだと思います。
  


今こそタッグ戦線を盛り上げようと言う棚橋弘至選手や飯伏幸太選手のようなタッグチームが出てくるとプロレスの新しい景色が見えるのではないかと感じました!
    


そしてタッグ戦線の盛り上がりが見えてくると感じています。





タッグ戦線が楽しみで画像貼っちゃいました!


結局何が言いたかったて言うと

プロレスの全てが最高って言うことです笑









(偏見があったら申し訳ございません)


#愛知大学プロレス同好会#愛知大学