こんにちは愛知大学プロレス同好会です!!

 

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。

 

コロナは未だ猛威を振るい、プロレス業界にも多大な影響が及んでいます。

 

愛知大学プロレス同好会ではこのコロナの期間で様々な事が進展しました。

 

1.リングの設置 2.他大学との交流 3.リングを使用した練習 4.大学内で広く認知されるようになったこと 5.新入部員の獲得

 

これらのことをこのコロナ期間で成し遂げることができました。

 

リングの設置については愛知大学で過去に使われていたこともあり現在進展中です。

 

他大学の方との交流については立命館プロレス同好会OBの方と練習をしました。また、夏には慶応さん、琉球さんなどとも交流会を行う予定です。

 

リング練習については女子プロレスの方に指導を行ってもらう事が決まっています。

 

大学内では非公認ながらも教授含め生徒のほとんどがプロレス同好会の存在を知り、新入部員も入ってくれました。

 

このようにいろいろな活動を行っていますがまだまだ部員の数が足りません。そこで我々愛知大学プロレス同好会は東海地方の学生が入部できるように裾野を広げ部員を募集しております。

 

また、ユーチューブチャンネルや公式のInstagram、ツイッターも行っていますので是非フォローやチャンネル登録をよろしくお願いします!

 

以上になりますが、定期的にブログを書いていきますので応援よろしくお願いします!