カサンドラ脱出の最強アイテム | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。


 

お越し下さいまして、
ありがとうございます😊

ASD受動態の夫と結婚30年
mumuです。

夫との暮らしはとても辛い時期も

ありました。

カサンドラさんの生きていく
ヒントになれば
嬉しいです。 

New‼️ 自己紹介🍀

 

mumuはこんな人です。

良かったら読んでね。

 

今日もお越し下さり、

ありがとうございます😊

ポチっとして頂くと励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村


カサンドラ症候群ランキング

いつもご協力をして頂き

ありがとうかございます。


あなたはカサンドラ症候群から

脱出するには、

何が必要だと思いますか?



カサンドラ脱出出来ない理由

健康状態に不安がある

経済力がない

小さな子供がいる


上記の理由はカサンドラさんからの

ご相談で多くの方から聞かれる言葉です。


カサンドラさんは何らかの

健康不安を抱える方が

とても多いのです。


『だから仕方なく現状維持を

せざるを得ない

と仰るカサンドラさんが多く、

もどかしい気持ちでいっぱいです。



カサンドラさんの中にはお仕事をされて

いる方もいらっしゃると思いますが、

今の世の中では将来に不安を抱える方が

殆どです。

ましてやパートナーがASDの場合は

いつ何が起こるかが予測不能なので、

不安も大きくなるでしょう。


カサンドラ症候群脱出には

ズバリ経済力

が重要なのです。


以前の私も、不安でいっぱいでした。

夫はASD受動型で頼りなく😨

大金が動く時は事後報告😱

その上、私が働く事を許さなかった

のです😰

これでは辛い現状は変えられないと、

夫を説き伏せて、週6時間から働き始め

ました。


次第に仕事時間が増え、

収入も増えて行くと、

夫の態度も軟化をして行きましたが、

収入や健康の不安は埋まることは

ありませんでした。


年齢を重ねて次のステップも考えたい、

このままフルタイムで働き続けられるのだろうか?

と悶々と考える日が続いていた時に、

⚠️私はアラ還です。

理にかなったお仕事に

出会ってしまったのです。


それは在宅でも旅先でも出来るお仕事です。

簡単に言ってしまえば、

ブログを書いて集客アップ

をして収入を得る仕事です。


私たちカサンドラのセラピーにも

繋がる仕事です。


お仕事と言うからには、

真面目に取り組めばフルタイム社員ほどの

収入を得ることも可能です。


あなたのやりたい仕事両立や趣味の集客にも

繋げることも可能です。


ブログにあなたの辛かった気持ちや体験を

書く事で、心の整理や問題点の発見にも

繋がり、

何よりも辛い気持ちを外へ出す事が

セラピーにも繋がるのです。


でも、どうやってブログを

始めたら良いの?

と、不安があると思いますが、

ご安心して下さい。

ブログの立ち上げから運営まで、

きめ細かなサポート付きです。

⚠️とっても分かりやすくて助かりました。


しかもこのサポートは

無料

なんです🤭


怪しいと思いますよね。

私も最初は信じられませんでした。


ご安心下さいね。

このシステムはIT企業社長さんが

特許取得をしたシステムを使用します。

⚠️本当は結構な金額で購入をするシステムです。

  ご協力を得て、現在はカサンドラさんへ

  無料でご提供をしております。


このシステムを利用されている方は、

全国にいらっしゃいます。

スマホやパソコンがあれば、

どこでもブログを学ぶことも、

書く事も可能です。


ね!理にかなっていると

思いませんか?

  


ブログを始めて良かった事

念願であったブログをサポート付きで
始める事が出来た。

ブログを通じて沢山のカサンドラさんと
お話しが出来た。

ブログを収益化する事で、
念願であった仕事へ転職する事が出来た。


このお仕事が気になっている

方は、お気軽にこちらの

公式LINEへ問合せ

して下さい。

下矢印下矢印下矢印