GO TO イート ゆず庵 | ★サリー★魔法のブログ

★サリー★魔法のブログ

ブログの説明を入力します。

ゆず庵、初めて利用しました

一緒に行った子が

和食で人気店だしいいよおねがい

って言ってたので

予約して行ってきました

これでポイント還元のある予約は最後となりました


写真撮り忘れましたショボーン

内容は小皿料理が数種類

ご飯物がカニとイクラのちらし寿司

一人用鍋に野菜・鶏・鶏団子・うどん

デザート:ぷりん
ドリンク:いちごミルクタピオカ

デザートやドリンクは数種類の中から選べました

詳しくはホームページを見るといいですよ目


11時の開店と同時に入店しましたが

帰る頃には満席状態でした

和食だからでしょうか
年配のおば様方がたくさんいらっしゃってました

長居もできそうで、ゆったりした空間でしたウインク