一緒に行った子が
和食で人気店だしいいよ
って言ってたので
予約して行ってきました
これでポイント還元のある予約は最後となりました
写真撮り忘れました
内容は小皿料理が数種類
ご飯物がカニとイクラのちらし寿司
一人用鍋に野菜・鶏・鶏団子・うどん
デザート:ぷりん
ドリンク:いちごミルクタピオカ
デザートやドリンクは数種類の中から選べました
詳しくはホームページを見るといいですよ
11時の開店と同時に入店しましたが
帰る頃には満席状態でした
和食だからでしょうか
年配のおば様方がたくさんいらっしゃってました
長居もできそうで、ゆったりした空間でした