グレゴリーコレ神戸北野のパティスリーのケーキがいただけるということでトヨタすまいるライフのすまカフェに行ってきました毎月第一金曜日にスイーツを取り寄せているみたいでパレッツポイントで購入できます毎月何が来るか楽しみにしていますそして、今月はグレゴリーコレのアプソリュでしたチョコレートとキャラメルのムースにヘーゼルナッツのビスキュイでした至福な時間を過ごせましたまた来月も楽しみです
節分ですね今日は節分我が子は怯えながら幼稚園に行きました“本格的な鬼”が来るからですそりゃ怖いよねまぁ、頑張って鬼退治しといで、と送り出しましたとさ私は朝から巻き寿司作りで大忙しすぐとりかかれるように買い出しは済ませておきましたが午前中に、具材を煮たり、焼いたり、切ったり、午後から巻きました我が家はみんな巻き寿司が大好きなのでたくさん作ります明日にも残るほど作ります喜んで食べてくれるのは母としてとても嬉しいことです子供が帰ってきてすぐ食べたいというのでおやつで食べさせました手作り感満載の巻き寿司です子供の鬼お面とともに…