★サリー★魔法のブログ

★サリー★魔法のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どちらのケーキか分かりませんが

調査不足です笑い泣き


今月の

トヨタすまいるライフのお取り寄せケーキを

食べてきましたコーヒー



あまりチーズケーキは食べないんですが、
とても美味しかったですおねがい
神戸北野のパティスリーのケーキがいただけるということで

トヨタすまいるライフの
すまカフェに行ってきました

毎月第一金曜日に
スイーツを取り寄せているみたいで
パレッツポイントで購入できます

毎月何が来るか楽しみにしています

そして、今月は
グレゴリーコレのアプソリュでした



チョコレートとキャラメルのムースに
ヘーゼルナッツのビスキュイでした

至福な時間を過ごせました

また来月も楽しみですおねがい
今日は節分

我が子は怯えながら幼稚園に行きました

“本格的な鬼”が来るからです

そりゃ怖いよねえーん

まぁ、頑張って鬼退治しといで、
と送り出しましたとさ


私は朝から巻き寿司作りで大忙しアセアセ

すぐとりかかれるように
買い出しは済ませておきましたが

午前中に、具材を煮たり、焼いたり、切ったり、

午後から巻きました

我が家はみんな巻き寿司が大好きなので
たくさん作ります
明日にも残るほど作ります

喜んで食べてくれるのは
母としてとても嬉しいことです

子供が帰ってきてすぐ食べたいというので
おやつで食べさせました照れ

手作り感満載の巻き寿司です
子供の鬼お面とともに…