先日のライヴで購入したDVD
買った事に満足してまだみてなかった

ムフ淲二時間収録されてたったの2千円ですかあせる

どんだけファンを喜ばせてくれるんじゃ(泣)しかし経営、だいじょぶかと心配しちゃうよ湜

ってか

コレ……    Eよ~!!!



2時間ぶっ通しでTVの前で踊りつづけてもたチョキ ブートキャンプよりテンションあがるわ音符

新しいエクササイズの誕生やあ

私、足手術してまだキレイキラキラに歩かれへんけど……いいリハビリなるわほんまラブラブ!

毎日踊って鍛えるぜいパー

ありがと淼 FUNKY4


映像みて思ってんけど

いつもやってるあのポーズ

指でキツネの形みたいにする


あれってちゃうんかったんや

中指薬指を親指くっつけてとんがらしてのキツネ的な感じじゃなかったのね鈊


中指薬指を軽く曲げ、親指は優しく、そしてさりげなくその上に添える感じの……


ずっとキツネにしてたよ

満々で


恥ずかしや(-.-;)


5770803さんのブログ-Image247.jpg
名古屋いっちゃいましたラブラブ!かっこよかったキラキラいきててよかったチョキ

ソウルはしっかと受け取りました淼私も頑張るぞおパー

いつみても裏切らないねFUNKY4 !!胸が熱くなるぜい溿

スクービードゥーはみんなにオススメですキラキラ

しっかし筋肉痛だべやあせる
5770803さんのブログ-noname~13.jpg
ん~あせるライヴ行こうか迷う涬ワンマンなら速攻遠征するのになあ汗

そんでもってこの時期は雪の影響かJRバスが昼運休でいくら探してもにゃいのだ湜夜行はあるけど予定があわんねんなーパー他のバスはあるけどカード決済なので作ってない私は予約無理やし

バスは安くて便利やのに…新幹線は料金的に痛い(ノ_・。)

悩む(-.-;)