水入ってもうたあ~あせる初めて電池交換してからおかしくなったよ湜これってお店に言ってよいんだろうか…たぶん修理代かけるんだったら新しいのんかったほうがなあ涬リーズナブルでええ仕事してくれてたのにグッド!私の過去四年間やすまず時を刻んでもう身体の一部となってた。どこに行くにも一緒で過酷な水の作業にもタフでいてくれたあなたは安心して委ねられるパートナーだったのに……
出会いはとあるショッピングセンター。なにげなく目を落としたショーケースに赤値札に飾られていたあなた。最初はリューズの青が気に入らなくて「これはないな…」ってふったけど周りと比較するうちにあなたしか目がいかなくなってました溿気になった青も今では気に入ってるよ煜
ネットでいろいろみたけどあなたみたいにみつからんわあ…
動いてくれてるんだから最期まで使うことにするよパーごめんね大事にするからキラキラ失いかけて初めて気づく事があるのねん音符昔ある人に恋愛相談した時いってくれた言葉なのに…その人とも付き合ったけど別れちゃいました汗
私のいろいろ知ってるこの時計……4年はあっというまにかけぬけて結局この子しか手元に残らんかったわ
そんな身体で動いてくれてありがとね煜

5770803さんのブログ-Image245.jpg
今日も冷えますなあせるはよ春こないかなあ…
三日前の雪がまだ残ってるわ雪
書いてみました。初ブログなるものをあせるん~気になる事が…アンタッチャブル柴田さんどうしたんだろう。身体が心配やなあ。けっこうツッコミ好きだったのに…また元気に復活してほしいなあ。芸能人は大変なんだろね湜 
そうそう話し変わるが最近たべた家の近くの白湯ラーメン旨かったなキラキラ名古屋の本郷亭だったか?のラーメン好きだけどそれに近い味やったな溿また行こっグッド!柴田さんかげながら応援してますキラキラ