https://ameblo.jp/5757yuko/entry-12632809952.html


この中↑で書いてた
初♡ハピちゃんとのLINEのやり取りの内容、

私だけで留めておくのは
もったいない!!!



というわけで、
シェアしますラブ




HTLに入ると
会員限定のLINE@に登録できます。



ハピちゃんから
配信のお知らせLINEが届いたり、

ハピちゃんに
メッセージを送ったりできます。





会員数が多いので、
基本的には
既読にすらならないことが
ほとんど。




なのに今回は
朝方に送ったLINEが
昼頃に返ってきたびっくり






私が送ってた内容は、

とある日常の中の嫌な出来事から
望みを抽出したことと、

その流れで
出た望みのこと。





具体的に言えば

・シンプロを見て、
八木さやちゃんの望みの叶い方

御膳立てしてもらえて、
まわりが望みを叶えてくれる
【ヘルツ姉ちゃん状態】が羨ましい!
そうなりたい!
って思ったこと。


・お金を自分で稼ぐことに
あまりときめかない。


ということを送ってました。

(いつも送るのは
気付きの途中経過って感じの内容。
ツラツラ長い文を送って、
それで頭の中の整理することが多いです。)







そしたら、

なぜ御膳立て現象が起こるのか?


なぜハピちゃんが、
八木さやちゃんを
前に出したいと思うか?

ということを
教えてくれました。





ハピちゃん
多くの女性の光になるから

その行動を
してる人だからだよ。




恐れをのりこえ
向き合うその姿に

私は応援したいと思うのです。





自分のことしか考えてないんだけど
世界のことを考えてるの



だからわたしもはるちゃんも
みんなが応援してくれる。』







内側に意識を向け

自分自身の感覚に
正直に生きる。


恐れに向き合う。






そうすることで
自分自身のエネルギーが強くなり

それが
その人の魅力となり
輝く。


同時にそれは、
まわりの人にとって
光となり、希望となるキラキラ




自分のことしか考えてないけど
世界のことを考えてる




そういう人は
応援される。



人からも、宇宙からも
応援されるのだ。











ハピちゃん
『稼いでもらってお金欲しい

で、いいんだけど

それまじで本音?と思う。』







ハピちゃん
自分の創造性で
世界や人の力になりたい

って私誰もがもってる
潜在的なものだと思ってる。』


(ここで涙がポロリえーん
魂か震えた!エネルギーすご!

ちなみにスタバにいたw)







ハピちゃん
そこにいるとき

最高に幸せだし
最高にパワフルだし
最高に愛されて
最高に応援される



私)
ホントそうですね
だけど怖くて
どこか本気出せてないかも




ハピちゃん
『恥かいて
転びながら
失敗して
夢中でやってるから

きっと、だから
ハッピーちゃんのことが
好きなんでしょ?



そんな自分ですか?



すかして
かっこつけて
ブレーキ踏んで

そんな風に生きてないか




惹かれる誰かの姿は
ほんとうの自分自身





転んで
失敗して
恥かきながら
徹底する

そんな風になったとき
自分の中が統合されていくよ』





この内容、
10月19日のゲリラ配信で
ハピちゃんがシェアしてくれた、
アイキンの変化、フェーズが変わる時期
の話と、リンクしてたので

配信聞いて更に肚に落ちました!



4分半くらいからの内容。


その時のハピちゃんの
アイキンに対する言葉は、
ソースからのメッセージだった。




『こんなにね、
あんた自分幸せなのに、

こんなに満ちてるのに
もっとまわりのことに目を向けろ!

愛が足りない!』



そうハピちゃんが
アイキンにキレて言った時、
その言葉は
ハピちゃん自身にも響いた
って。



この時、アイキンの
ステージが変わるタイミングだった。



“自分が満ちてる段階なんだから
人に目を向けていきなさい”
という、
ソースからのメッセージキラキラ





段階がある。



“その時”が来たら
先へ進まないといけない。





自分のことだけを見る視点から、
全体を、広い範囲を、見る視点へ。




そうすれば
さらに輝けるようになるキラキラ

そんな話。







そういう視点で
そういうあり方で
生きてるハッピーちゃん、

それを貫いてるハッピーちゃんに
私はとても惹かれているんだな
って思った。







私)
失敗らしい失敗って、
これまでホント避けてきました





ハピちゃん
『失敗しないで
かっこつけてる人

応援したい?
あいにいきたい?
ファンになる?



私)
ならん!!!



ハピちゃん
ってことよね笑い泣き




私)
おもんないですもんね

人間味ある人が好きだし
裏表ない人が好きだし

それ、体現しろよ!
だし、きっとそういう人なんだな。
根っこは。






ハピちゃん
『私自身が
ハッピーちゃんが1番おもろくて
1番相談乗ってほしい人なんよ

だからそれが
現実に現れてるだけ。』





私)
そういう自分で、今存在できてる!?
って、生き方チェックか




ハピちゃん
『(それな!のスタンプ)

シンプロ2日後に
ポールダンスやっちゃうとか最高すぎる


そんな人と会いたい
と私が思うから

私の世界は私の思いが
他人を通じて現れる





***





このやり取りで


すかして
かっこつけて
失敗怖れて
ブレーキ踏んで

恐れから
出し惜しみしている自分



【気前よく生きたい】
と、望みながら、
ケチって生きてる自分



自分を、世界を、宇宙を
信頼したいと言いながら、
信頼してない行動をとってる自分



整合性が取れてなくて
カッコ悪くて
気持ち悪い自分…




それを
目の前に並べられた感じがした。






並べられたものを見て、

そんな人、おもろい?
そんな人、好き?
そんな人、会いたい?

って考えれば、

答えは【NO!】






おもろい人でありたい
それを体現して
そしてシェアできる人でありたい

シェアできる範囲を広げていきたい

そう思った。









私の世界は私の思いが
他人を通じて現れる





嫌な出来事として
現れる現実は、

ホントのホントは
どう生きていきたいの!?

どんな存在でありたいの!?

って、いつも私に
【自分を生きる】ヒントをくれる。






なんかおかしい…
って、ズレを感じるのは、

【望みのバグ】が起こっているから。


そんな
一見優しい言葉が、
聞こえることがあるけれど、




その言葉を受け入れても、

スッキリしなくて
モヤモヤが残って

“これでホントにいいのかな?”

って感じるのは、
一見優しい言葉を囁いているのは
【天使の顔をしたエゴキンマン】だから!



いつもエゴキンマンがいる。




その声に
同意しない!








惹かれる誰かの姿は、
ほんとうの自分自身







どういうところに
惹かれているんだろう?




好きな人、惹かれる人

その
好きなところ、惹かれるところ

それを合わせたのが
ホントの自分自身。







そして同時に

嫌いな人、苦手な人

その
嫌いなところ、苦手なところを
合わせたのもまた
ホントの自分自身。






光も闇も
善も悪も
全て自分の中に存在する。





どんな自分も
自分なのだから


私っておもしろい♡
私って、最高♡


そう思える自分として
存在したいって思う。



エゴキンマンにやられて
ブレーキ踏みながら

でも
その姿すら、見せていきたい。





カッコ悪い姿、
人間の私の意識は
“見せたくない!”けど

ソースの私は
“見せちゃえ!見せちゃえ♡”
って、おもしろがってる。




おもしろがって生きよう

ふざけて生きよう





その方が楽しいに決まってるからキラキラ



♡募集中♡