ハロウィン | 織姫のSound Post

織姫のSound Post

ヴァイオリニスト小池彩織が綴る 心の風景

ご無沙汰してしまいました。
もし何度か覗きにきてくださった方がいらっしゃったら、申し訳なかったです。

パルジファルも今月14日に終わり(すでに懐かしいにひひ)、
日本橋でのコンサートや午後のコンサート、日本音楽コンクールピアノ部門本選会の伴奏をしたり、またミハイルプレトニョフ氏による素晴らしい定期演奏会があったりと、元気に生きておりました。

そして今はオペラ「ボエーム」の真っ最中で、明日から三日間本番が続きます。

今日はハロウィンでしたね。

夜、仕事でオーチャードからの帰り、渋谷の街の人の多さといったら・・・
人というより、仮装した人々で埋め尽くされていましたドクロ
メークも本格的ですごかった叫び

でも道いっぱいに広がってお喋りしてたりで、ただの通行人には正直ちょっと迷惑でしたむっ


ふじくんのハロウィンのおやつ。
photo:01




小学生の時、英語の授業でハロウィン用に書いたおばけ。
photo:02


私、絵の才能なかったらしいです。笑

11月もバレエやオペラと、しばらくピット生活が続きますが、風邪をひかないように気をつけて頑張ろうと思います。


おまけ。
ふなっしーまん(^^)
photo:03

ふじ「よくできてますね~」

食欲をそそられる色合いではないですが、ちゃんとふなっしーが再現されてて可愛い!

ん、可愛い?

はい、私にとっては可愛いです。笑