昨日、一昨日は 小田日和〜(*゚▽゚)ノ | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

2/3,4と、小田和正さんのコンサート@国立代々木競技場第一体育館に参戦してきました~音譜

1日目
{BF036099-5E9D-4800-B334-FAE3DE5264F6:01}

2日目
{AB001EAC-CAC2-46B3-9900-4B8C231D0011:01}


たいして変わらない写真ですね


中学時代からファンで、ファンクラブも高校くらいから20年くらい入ってますドキドキ


もぉ~素敵すぎます


2日ともアリーナ席。


1日目は、1mもないくらい目の前を歌いながら歩いてくださいましたアップアップアップ


2日目は、花道の先端にあるサブステージが真正面で7~8mくらいのところラブラブ!


アリーナ中に張り巡らされた花道をぐるぐる歩き回ったり、走ったり。しかもめっちゃ速い!


小田さんがマラソンやってたら絶対余裕のサブ3ランナーだっただろうなぁと思いました


横浜アリーナ公演は、人事異動で定時退社できないと判断してファンクラブの譲渡制度を利用して当選権利を譲渡してしまいましたしょぼん


なので、この2日間で小田日和参戦は終了


堪能しました