ステーキランチ@メゾンカイザー | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

2/1付で異動になった私。


本店ビルの13階から12階の部署への異動。場所はほとんど変わらないけど、超ヒマな部署から仕事の忙しさは半端ないところへ


引き継ぎもあるので退社時刻20時までガッツリ働くべくランチもガッツリ…

{B0B09095-F75D-4202-9155-D24D858607A5:01}

こちらは、サラダとドリンクが付いて、更にパンがお代わり自由です。
{E99356C8-97BF-437A-8453-96819136F0AA:01}

{D00F88BF-B63F-4EAE-B702-4667CA90DBC9:01}


お代わりしたパンは夢中になって食べてしまい写真なし。


コーヒーには小さな焼き菓子も付きます

が、こちらも写真撮り忘れましたあせる


そして、昨日は本当に20時までフル回転しました。日頃からちゃんとやっていればこんなに慌てることもないのにね~。


夕方にオヤツも食べてしまったし、太りそうです


ホノルルで達成できなかったサブ4を名古屋で!と思っていますが、太りすぎで走れなそうですガーン