奇跡のやまや〜(*゚▽゚)ノ | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

風邪ッぴき、かつ昨日の食べ放題で食べ過ぎて食欲なく、お茶漬けでも食べようかと地下へおりたところ…。


やまや@丸の内店頭でスタッフの方が手持ち無沙汰な様子で看板の傾きを直していました。そっと近づいてみたら、1名様どうぞ~と。


待ち時間なしでした。
いつもは大行列なのに。今日はどうしたことでしょう。3連休でみんな食べ過ぎて節制したのかな。


しかも、がめ煮定食がまだ残ってましたラブラブ


明太子、高菜漬け、ご飯はお代わり自由です。
{C54705FE-FD85-4324-A17A-7B6FF21801A4:01}



他に、唐揚げ定食や豚肉生姜焼き定食もありますが、明太子食べ放題なのに唐揚げは何故か明太子風味。くどいでしょ。がめ煮が1番ですニコニコ
{0BB685F6-02A1-495A-85A0-EA86E78DB427:01}

{DF5D80EE-A453-4017-9B66-E1D651ABEBCC:01}



食欲なかったはずなのに、しっかりご飯もお茶碗半分だけお代わり。恐るべし、やまや。


走らなきゃ…いや、風邪が治るまで呼吸が苦しくて走れません汗これはもう、お夕飯ナシですね~。


仕事帰りに耳鼻科に行きましたが、終わって家に着くまで、お腹はしっかり持ちました


次は是非レース前のカーボのときに入店したいですおにぎり