すっぽん雑炊!! | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

昨日、午前半休をいただいてインフルエンザの検査を受けてきました。


陰性


予防接種受けたのにかかったら凹みますよ


出社までに何か栄養をつけようと、先日ラン友さんがFacebookに投稿していたこちらに。


じゃーん
{39818599-029A-40D2-AEED-F9ED0561280B:01}

すっぽん雑炊です

{93CFCFBE-03F4-436C-ADFB-1741AACE5A8E:01}

アップはこんな感じ。すごく深いお椀?に入っているのでたっぷり。


味がしっかりあるので、飽きたらポン酢を…と添えてありましたが全然いらないくらい。


食べ始めたらいきなり暑くて汗をかき始めました。


汗だくです


とても身体が温まりました


ちなみに、雑炊が出てくる前に大豆の荷物が出ます。薄味で優しいお味。
{B650F15C-34C3-4660-B309-045179101D7B:01}



食後にはお汁粉。
{EE75BBFB-BAD3-4EEA-8A20-5FFCD5806701:01}


良いお店を紹介していただきました~


ご馳走さまでしたラブラブ