今年初の日の出ラン…初日の出ラン(*゚▽゚)ノ | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

明けましておめでとうございます富士山


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


今年初の日の出ラン(*゚▽゚)ノ

{C5EBE2F1-9D1B-40C9-8D52-FDFFD40398CF:01}

すっごく寒かったです(ToT)


さすがにお正月なので日の出を見る人たちがたくさんいました晴れ


あまりの寒さに負けてしまいました。帰り道、スーパーでチンするけんちんうどんを買ってきて朝食にあせる手抜き…


朝風呂に入って、また寝ちゃいました(笑)


そんなお正月休み5日目。


明日は走り初めイベントに参加しますアップアップアップ