鹿屋アスリート食堂丸の内店 | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

ホノルルマラソン回顧録もまだまだ途中なのですが…。


実は、ホノルルに旅立つ直前に鹿屋アスリート食堂丸の内店の第1期アンバサダーに選ばれていましたアップアップアップ


アンバサダーになると、アンバサダー期間中は500円で定食やお弁当がいただけます!さらに、竹橋にある10over9というランステ施設を無料で利用できるのです


というわけで、本日ホノルルマラソン以来久しぶりに走ってみました走る人


やはり足が心配なので皇居1周半する予定を変更して1周せずに鹿屋アスリート食堂(アスショク)に直行しました

{CEF1B9B2-FC46-42CB-8BC9-01108C6DB028:01}


そして…
{15CE7D51-02A9-40FD-97FA-2219985EADBD:01}

じゃーんナイフとフォーク

カロリーはこんな感じです。
{6CA25CF6-8FB4-4A29-926A-E533BF0F17DA:01}

いやぁ、美味しかった~


ボリュームもしっかりありましたし、この組み合わせ、オススメですビックリマーク


というわけで、お腹いっぱいなので10over9までは歩いて帰りました。大手町まで地下道を通ったので外を歩くよりは寒くないと思いますが、それでも寒かった


今度こそ、3月の名古屋ウィメンズマラソンではサブ4を達成したいので、アンバサダー期間中はこまめに通って食事に気をつけようと思います