ホノルルマラソン回顧録 初日編 | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

初日、ホノルルマラソンEXPOに行ったことは書きましたが、その後の過ごし方にひひ
{ABB1187D-755B-4D4D-96F8-49ECE45C6C90:01}

グーフィーに行ってようやくランチナイフとフォーク


あまりにお腹ペコペコすぎて、友達と2人ともロコモコを頼むという何とももったいないオーダー


2人とも飽きてしまいました…。


すごく美味しいお店なのにもったいなかったー


それからアラモアナをぶらぶらしてお土産の下見。


からの、UGGビックリマーク


円安だもん…とお土産購入に消極的だったのに、何故か火がついちゃいましたメラメラメラメラメラメラ
{5569318E-F2C1-4479-A499-B76470134E71:01}

そして…

{902D832A-F5BF-4F27-83BC-5FF65FEEB160:01}

ダウンコートに、ブーツに、シューズ


オ・ト・ナ・買・い恋の矢


レスポのシューズケースは、JAL利用特典飛行機

UAのリュックサックは、docomo1dayパケ利用特典携帯


そして、お夕飯は…記憶にございません汗

たしか、ヨーグルトか何かを買って軽く食べたようなはてなマーク

そんな初日でしたニコニコ