ご褒美 ♪ | 結婚24年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

結婚24年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

子宝には恵まれなかった子供大〜好き主婦です^ ^
既に結婚24年目♡
いまは専業主婦!!
ちょこっとパート探し中
(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、年に一度の…健康診断を受けました病院


なんとっ!!体重が3.5キロも増えていると看護師さんからのご指摘が!!当然…胴回りも…照れあせる


そういえば…最近、ウエストはゴムでラクな服を選んで着ているなパー


そして…暇な時間が多く
好きな時に食べたい物を食べてるわ


あぁ…少し考えなくちゃ



なぁんて思いながらパー真顔!!



帰宅途中、最近CMをみて気になっていたモスの“ナンタコス”をお持ち帰り〜病院自転車音譜



コ・コレは!!健康診断をガンバッたご褒美ですピザチョキウシシ



じゃぁ〜んビックリマークビックリマーク

ってコチラ↑は私が昨日真似して作った“なんちゃってナンタコス”パーウシシチョキアップアップアップ



赤いトマトがなくて…黄色いトマトを使ったので、彩りに赤ピーマンを少し刻んでのせましたアップアップアップ



スーパーで買ったナンが冷凍庫に余っていたのでトースターで焼き、その上にレトルトのチーズキーマカレーを塗り、レタス・トマト・赤ピーマンをのせて、キューピーコブサラダドレッシングをかけて出来上がりベル(ドンタコスのせるの忘れたビックリマーク)



そして下差しコチラが本物の“ナンタコス”
見づらい

そうそう!ポテトもお持ち帰りしてました


ちなみに私が作った“なんちゃってナンタコス”の横にあるポテトは、お義母さんが作ったじゃが芋をフライにあ!トマトも赤ピーマンもお義母さんの畑で採れた野菜だアップアップアップ


キラキラありがたいキラキラ



アップそんなお手製“なんちゃってナンタコス”&“義母じゃかフライアップ
本物に勝るとも劣らない逸品で、と〜っても美味しかったですグッド!爆笑グッド!!!


また作ろっとベル音譜





それにしてもみやぞんカッコ良かったサーフィン自転車走る人グッド!目!!!!!!!!!!


キラキラどんな時も笑顔で子供にも大人にも好かれドキドキ周りを明るく楽しくさせてくれる存在キラキラ


逞ましく!勇ましく!男らしく!カッコ良すぎたみやぞんの愛犬ラブちゃんになりたいドキドキとさえ思った


そして、相方あらポンとの絆をとてもとても大切にしているドキドキ


武道館の入口前で泣きながら待つあらポンとラブちゃんに走り寄る光景は、まるで絆の深い夫婦のようにみえた男の子しっぽフリフリドキドキ走る人ラブラブ


そして数週間共に走ってきたトレーナーの方々から離れた途端に男泣き、そのまま一人で武道館へ懸命に走る姿走る人キラキラ


又、一人になった直後に360度周りの方々に帽子を取って挨拶する姿走る人キラキラ


私は、ふとトイレに飾ってある今月高尾山で頂いた“天狗の落とし文”を思い出しましたキラキラ
(日々、目につくところに置いておくと心が洗われる気がするそして、こうして思い出させてくれる高尾山早く行きたくもなります!)

そして、みやぞんを心の片隅で応援していると!!その気持ちが届いたのか!?ラインでみやぞんを実際に応援している人の動画が送られてきましたベル感動みやぞんに近づけた感じで、とっても嬉しかった


キラキラクローバーみやぞんステキクローバーキラキラ


個人的には、最初の水泳で入水直前に履いていたサンダルを脱ぎ、サッと向きを変えて揃えた姿!!!
帰りの事も考えてか、お世話になる周りの方々への配慮か(自分でできる小さな事は自分でやるという考え)、日々の癖か、私的に素敵ポイントでしたグッド!目!!


アップみやぞんアップ


ドキドキドキドキドキドキ小さな感動大きな感動をありがとうドキドキドキドキドキドキ


本当にお疲れ様でした走る人キラキラ!!!!!!


ラブちゃんとゆっくり休んでください男の子しっぽフリフリ


あらポン幸せだラブラブ


ご褒美はなんだはてなマークビックリマークって考えちゃう私パー


ちっちゃいな