美しいひと…月城かなとラストデイ!静かに幕引き… | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

誰もが認める

すばらしく綺麗で謙虚なれいこさん

とうとうご卒業されました



れいちゃんに続き

れいこさんまで…


お二人共

大好きなトップスターさんだったのですが


それぞれのラストデイは

好対照な感じがしました


れいこさんは

無事終わった安堵感に加え


次は客席から応援するのを

楽しみにしていると

(スカイステージの番組でも聞いた)

真っ先に皆を気遣うコメント


燃え尽きたとは違うのでしょうか…



れいこさんがトップスターになってからの舞台はほぼ観ているのだけど

あまりにも崇高で完璧に思えて


かえって

ブログに感想を書けない時がありました

今回もすぐに

頭の中がまとまらなくて

アップが遅くなりました


多分

れいこさんの

演技や歌

立ち居振る舞いが

自分の中に自然にしみこむのを

待つ時間が必要なのかも


それだけ

れいこさんのセリフ一つ取っても

吟味された響きになるまで

努力に努力を重ねているんじゃないかと


真面目で努力家

そして常に周りを見て謙虚

生き方が素晴らしい


後一つ、もう一つ代表作となる作品に出てから卒業して欲しかったけど


前から薄々感じてた

絶対ちなつちゃんのためもあって

退団時期を決めたんだと


ラストデイ拝見して確信しました


れいこさんの残した

印象的なセリフ

『ダイブ…』

『良いねえ…』


そしてカフェブレイクのシャン子ちゃんの『カッコイイシャン…』


この…の部分の余韻が凄いのよね


この後芸能界に行かれるのかどうかも含めて


これからのれいこさんに幸あれ


沢山のことを教えて頂き

ありがとうございました