ターシャ・テューダーと再会 | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

朝から今までにないくらいの落ち込み。

せっかく涼しい日だったのに

洗濯も洗い物もする気力がない。

仕事にだけは行かないといけなくて

少し早めに着いて

スタバの席に何気なく座ったら

正面に

ターシャ・テューダーがいた!




自由に読んでいいみたいで

すぐページを開いて見た。




『予定が狂うのは俺じゃない。
ハプスブルク家だ‼️』

というセリフを

思い出した…ウインク

エリザベ〜〜〜ト❣️(笑)






ちょっと前に

ターシャの映画を見て

そのたくましさ

人生観に

勇気づけられて


あの時も

日常のごたごたに疲れていて

まさに

タイミングよく

元気もらえた。



これは誰かがタイミングよく

私にプレゼントしてくれた時間?

一つ一つの言葉は

確実に胸にしみました。


特にこの言葉がしみました。


生きていれば
落ち込むこともあるわ。


でも変えられないなら
それを受け入れて
歩み続けるしかありませんね。