夏の電気代、いくらかかる?節約してる? | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜


スイカ夏の電気代、いくらかかる?節約してる?カキ氷ニコニコ


うちは毎年夏は室温32度くらいまでエアコンつけませんでした。


だいたい夏の電気代は、8月だけ15000円台くらい。7月、9月は5000円台くらいでした!


しかし!


今年の酷暑と、私が春からの体調不良で、やむなく家にいる時は7月中旬からエアコン付けっ放し。


7月だけで15000円いってたから

8月が恐ろしい…



しかし命には変えられませんからね。

今年は目をつぶろう。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印