オーケストラコンサートin大阪 | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り



東京芸術劇場での二日間

その歌声の余韻がなかなか抜けず…


もう一度、聴きたい!



…そして、急遽決めた大阪行き



その歌声は回を重ね

オーケストラとのハーモニーも奥深さが増し

趣きある何ものにも変え難い響きを放っていました♪


一語一語

一音一音

丁寧に歌い上げる時間

再び聞くことの出来たしあわせ

ずっとこのまま聞いていたい…そんな時間を本当にありがとうございました♪



大阪フェスティバルホールにて

マエストロ横山奏氏の柔らかな温かさ

大阪交響楽団60名の印象的で繊細な演奏

迫力あるステージにも深く感嘆した時間でもありました♪


ピンク音符



長蛇の列のハイタッチ会

惠介さんの充実の微笑みの中

嬉しい言葉にハート

…大阪に飛んだ甲斐がありましたニコニコ


むらさき音符


お目にかかれた皆さまに感謝を!

そして、急遽の大阪行きに同行してくれた姉にたくさんのありがとうを♡


ピンク音符


翌日

ホテルの輝くひまわり🌻に見送られ

小さな小さな大阪巡りへ



水掛不動尊に願掛けて…




大阪松竹座で

日本の伝統の美を堪能


様式美の中に

躍動する台詞、所作、色合、音色、舞…


慌ただしくも充足した大阪の時間でした♪