2024.4.14新潟にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

信濃川と萬代橋を眺め



美味な品々をいただき


新潟県民会館へ向かえば



満開の桜がお出迎え


席に着けばすぐにも高まる心


そして、上がる緞帳


瞬く間に喜びに満ち溢れる会場


…でも

その会場の熱さよりも熱かった惠介さんハート

高揚する心を抑えきれないように

歌い!唄い!謡う!

語り!喋り!話し!

躍る!踊る!舞う!


8年振りの新潟市

三波春夫氏の命日

さまざまに重なり合う思いが

全身に満ちたのでしょう…


舞台、客席、空間すべてを

駆け巡る程の圧巻のステージ

そして、渾身の「一本刀土俵入」


エネルギッシュな愛心ある時間を

ありがとうございました♪



桜



〜お茶目さもしっかりあり笑

思わぬところから出てきてのラウンド

見ていて…

あの細さだから通れるのね❗️と妙に納得

でも、気をつけてね!惠ちゃん



今回の新潟のコンサート

お誘い下さったY子さんに感謝を♪

今年は諦めていた新潟での惠介さんの歌声を聴くことができました飛び出すハート

本当にありがとうございました♪





ハイタッチ会

交わす言葉も微笑も指先もほのぼのと…ハート




新潟の春を楽しんだひととき

今度は新潟の冬景色を二年振りに

見たくなってきたり…


思いは果てなくニコニコ




お逢いできた皆さま

お声を掛けてくださった皆さま

またの再会を楽しみににっこりハート