北上にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

新幹線で1時間弱、北上して…北上へ

あっという間のみちのく旅


「新BS日本のうた」in 北上

おんな8人、それぞれの想いを胸に

吸い込まれるようにさくらホールへ



歌に

おしゃべりに


涙して

笑って


そして

♪ あの故郷へ 帰ろかな帰ろかな〜と

会場全員で唄えば

こころが一つになる心地よさ


歌い継がれる歌の力強さを実感


名曲の数々は

北国の北上さくらホールに

一足早く、春桜を届けてくれました



その春に欠かせない

華麗に歌い舞いました


初めて歌を耳にした方々の心に

は飛び込めたでしょうか…


歌い舞うはまだ生まれたばかり

これからきっと

もっと!もっと!

の如く、熱く熱く舞い上がるへと

変容し、たくさんの人々のこころに

舞い飛ぶことと♪


ペンライトを振りながら

期待し、願う想いが溢れてきました…


「紅の蝶」

全国へのお披露目を目にすることができ

嬉しさと感謝を♡



みちのく旅をご一緒した皆さま

お目にかかれた皆さま

本当にありがとうございました♪


いつの日かの桜咲く頃

また、皆さまと

訪れることができますように桜



ハート





リミスタ♪お疲れ様でした♡