嬉しい! | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り


中秋の名月

雲の間にちょっと顔を見せてくれました


嬉しい!



そして、嬉しい言葉もいただきました!



27日は、お疲れ様でした!

(恵ちゃんにもこの言葉をかけてあげたい!)

コンサート凄かったです。パワー溢れる声量であんなにスマートなのに全身から声をだして、自身の身体を楽器にして音楽を作り出しているんですね。身も心も健康でなくては、コンサートを続けられないでしょう。

表に見えないところでの努力で私たちを楽しませてくれているんですね。


年に1回しかコンサートに行かないのに、今までは声が良いとか、構成が良いとか舞台上を見て楽しんでいましたが、今回は、恵ちゃん自身の歌に向き合う姿勢が素晴らしいと思いました。

回を重ねる毎に引き込まれて行きます。

満ち足りた気持ちで帰ってきました。

また、来年も宜しく!




お誘いしてから、毎年参加してくださっている音楽サークルの先生よりの言葉♪


なによりの惠介さんへの言葉


惠介さんへ贈りたい言葉です♪