不安になったら、まずは足元を踏み固めよう | 星読みとタロットで欲しい未来を創造☆本質開花カウンセラー斎藤敬子 東京・市川

星読みとタロットで欲しい未来を創造☆本質開花カウンセラー斎藤敬子 東京・市川

草間彌生、秋元康、林真理子、勝間和代、など各界著名人を
長年取材してきたライターが、本質開花カウンセラーに。
星読みで未来の計画を立て、
ボイジャータロットコーチングで、
現実的な行動の第一歩を踏み出すことで、
あなたが本当に望む未来がやってきます☆

こんにちは。

本質開花カウンセラーの斎藤敬子です。

 

このところ、私の手痛い体験からの

心の風邪を引いたときの対処法などを

書いています。

 

今日もまたその話の続きを

書いていきますね。

 

心の風邪を引いて、

芳香療法、音楽療法、カラーセラピーや

実家の草むしりやたっぷりの睡眠、散歩など、

 

思いつくまま、心の求めるまま、

心の風邪に効きそうなことを数々試したことで、

時間の経過とともに治癒していったのが、

 

長かった相続の手続きその他が全て終わった

一昨年の終わりから昨年初め頃。

 

心身ともにようやく回復したと思ったら、

4月に初孫が生まれ、

そこからまた怒涛のような毎日が、、、。

 

コロナ禍だったこともあり、

一年が経った今、振り返っても、

孫の誕生後のバタバタは

とてもおめでたいことではあるものの、

体力のない私にとっては

かなりストレスフルで、

ハードな日々でした。

 

だからこそ、

その前にしっかり心の風邪を

治しておいて良かった

と心底思った次第です。

 

そんなわけで、

人生にはさまざまな出来事が

起こります。

 

そのときどきに合わせて、

持てるパワーで対応していくとしても、

自分が心身ともに元気でなくては

そもそもたち行かなくなります。

 

なので、足元を踏み固める

という意味でも、

心身のコンディションを

常に整えておく。

疲れてマイナスになったら、

メンテナンスを施して

必ずプラスに戻しておく。

 

そんなことが年齢とともに

大切になってくると思います。

 

そして、足元を踏み固めるという意味では、

心身と健康と並んで大切なのが、

経済的な基盤づくりです。

 

長くなりましたので、

経済的な基盤づくりについては次回以降、

私のFP受験の話も交えながら、

書いていきたいと思います。

 

外では天気予報通り、

雨が降り始めましたが、

本日も佳き1日をお過ごしください。

 

~~~~~~~~~~~~~

一度きりの人生、

あなたの中にある無限の可能性を、開花させてみませんか?

私のお伝えする「本質開花」とは、

あなたが今回の人生でやりたいことの種を、

あなた自身の力で開花させること。

そのために、

私はあなたにとって必要な問いかけを一緒に探し、

現実的な行動に落とし込む

アドバイスをさせていただきます。

あなたの望む未来をつくる本質開花カウンセリング、

お問い合わせ・お申込みは以下からお願いいたします。

 

☆☆☆☆◇◇◇◇現在提供中のメニュー◇◇◇◇☆☆☆☆

▼無料幸福度診断テストはこちら

http://reframe.site/capacity/ks0126-01/

 

▼<オススメ>幸福力を目覚めさせる本質開花カウンセリングの詳細はこちら

https://ameblo.jp/5724sa/entry-12177519852.html

 

☆斎藤敬子の活動について☆

◆日々のことはこちらから↓

https://www.facebook.com/seisho.gaho

◆Instagramはこちら→https://instagram.com/honshitsukai

◆HPはこちら→https://www.honshitsukaika.com

 

#心身を整える

#心の風邪をセラピーで治す

#自分でできるセラピーあれこれ

#心の風邪を引いたなら

#好きな香りを嗅ぐ

#ティンシャの音は赤ちゃんも大好き

#シンギングボウルでチャクラが元気になる

#初孫誕生はめでたいがとっても大変