yahooカードが届くまで | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんにちわ。Mママですヾ(@°▽°@)ノ


娘ちゃんのインフルエンザ菌はどーやら消滅してくれたようですw
昨日からいつもの娘ちゃんに回復してますw


では本題にw


yahooカードが届くまでをUPしたいと思いますw





2/28 夜に申し込みしまして
2分後には可決のメール返信が来ました~

2年前には速攻で否決だったのに、今回は速攻で可決w
何度見もしてしまいましたw





3/3 お昼に発送連絡




3/4夕方ポストを見てみると・・・・
届いていましたw本人限定受け取り郵便連絡通知~



早速郵便局に連絡して直接取りに行きましたw


そして無事に2枚目のクレカをGETしました( ´艸`)w


気になるショッピング枠は・・・・


10万でしたw


う~ん。。。。
これは優しさですねw

大事に大事に使っていきますヾ(@^▽^@)ノ



そして、近所のスタンドがENEOSなのでこのカードは
ガソリン用にしとくことにw


実際使ってみてですが、わかりやすいのは楽天のほうが
私的には使いやすいと感じましたw
ポイントもたまりやすいし!!!!

どちらのカードもポイントたまる~と
宣伝してるので使い方なんだろうと思うけど
サイト上での確認などは楽天のほうが私的には見やすく
いいかな~と。


でもまあ、どちらも発行は早いし連絡も電話連絡ないし
いいのかなと思ってますw

yahooカードに関してはMママが作った時より
ポイントは多いいので、作るなら今ですねw








楽天のほうは今はポイントは少ない時期ですかね・・・
でも、使いやすいのでw