かなり久々に、語り友Echanと会う。

いつも気になって、お店まで行くものの「いっぱいです・・・」

で引き返す、やさしい食卓を後にし、ARIOSTへ。



★白ワインとアサリの酒蒸し

matsumi-110304_1939~01.jpg


★ミックスサラダ
matsumi-110304_1939~02.jpg

★ガーリックオイルのパスタ
matsumi-110304_1943~01.jpg


★バジルトマト Pizza
matsumi-110304_2001~01.jpg




どんだけ力つけたいねん!ってくらい、

ガーリックオンパレードでした(笑)

やっぱ、イタリアンは美味しいね!



さんざん食べて、さんざん語った後、

知り合いのopenしたばかりのcafeに顔を出す。

クライムトゥリー?ツリー?笑(曖昧・・・)


スタバのロゴに似てるってつぶやいたら、

怒られました・・・(笑)


内装やデザインも自分で手がけてて、

人柄がよく出てるお店やった~!素敵☆

レトロな感じでいくつものお部屋があって、落ち着く~!


matsumi-110304_2132~01.jpg


ウィンドウショッピングで見つけた春ストールが気になる~!!

先月に続き、食べ物日記が続きます・・・笑




グループ会社のセールスさんより、

桃?の枝を頂いたので、お持ち帰り~!

春めいてきましたな!!
matsumi-110302_1914~01.jpg



アフター17:30、

友達のお店(美容院)の開店祝いを探しに行きました。

蘭と迷ったけど、観葉植物が長持ちするらしいので、これにしよう。

でも、どちらも素敵☆迷うわ~!
matsumi-110302_1809~02.jpg


matsumi-110302_1809~01.jpg

出張で高松に来ていたFちんとdinner♪

中華「本田」へ!


何年ぶりかに行ったけど、

店内や食器類はいつもピカピカぴかぴか

お料理も雑な感じは一切なく、盛り付けが素敵でした。
matsumi-110228_1910~01.jpg


坦々麺と手前のは紹興酒。(って写ってない・・・)

Fちん曰くめっちゃおいし~とのこと。

お酒に酔えるって、いいねぇ~最高だね~!うらやまP(> <)
matsumi-110228_2020~01.jpg

なんか、色々語ったよ。

毎度のこと。笑


今年こそ、

心に決めた覚悟を是非とも実行しようじゃないか~!

わっはっは★


ありがとう★



そうそう、今日来た後任女子は、めちゃかわいい!

女子アナ系!?

キツい感じもせず、おっとりしてるので話しやすい~!

ビューティすぎて、若干緊張しますが(男目線・・・)

早々に辞められないように、しっかり引き継ぎするぞ~!!


美味し!と噂には聞いていて、

ずっと気になってた「くいだおれ」へ。

久しぶりの焼肉~アップ
matsumi-110226_1901~01.jpg


この、分厚くて脂がのってて肉々しい感じ!!
matsumi-110226_1925~01.jpg


お刺身でもイケるらしく、

軽くあぶるだけでOK~!
matsumi-110226_1940~01.jpg


杏仁豆腐の上にかかっていたソース。

不思議な食感のバジル入りプチプチ!!??

美肌デザートとうたってたけど、日本にこんな食材あるのか!

と思うくらい、初めてで、不思議でした・・・
matsumi-110226_2002~01.jpg


煙もあまり上がらなくて、

衣類につくあぶら臭さもそんなに気にならなかった!

5つ星★★★★★

初参加!

なんて画期的なんでしょう!

今まで、あーゆぅ会議の為に出張に出かけてたのか!?

と思うと、交通費返せ~!と言いたくなるところですが・・・

(自分にはメリットがない為、省略 笑)


今日は4拠点の担当者が集まり、スタート。

WEBで繋がった担当者達が、

進行役メインにパワポの説明を聞いていく。

ただひたすら聞いている。休憩なしの1時間。。

仕事してます!的なカッコよさはすごく感じた~!


WEBカメラで会議室の様子を映してるんだけど、

全拠点とも、まともに映ってないの!

右下1/4に、はげおやじの頭だけ見えりとか・・・

私達の支店は、全員揃ってるのに、中央デスクしか映ってなかったり・・・

意味ないじゃん(笑)

イケメンでも映っていようものなら、もっとはりきったのになー。。



スクリーンを見上げる姿勢だったし、正直しんどかった!

何より、内容が速くてちんぷんかんぷん(笑)

上司はこっくり寝てたし!!


最後の質問タイムで、色々聞いてたけど、

やりとりがスピーディーで、そこに関心してました。。当事者意識ゼロ(笑)



最初で最後だけど、良い経験でしたペコちゃん風