かなり久々に、語り友Echanと会う。
いつも気になって、お店まで行くものの「いっぱいです・・・」
で引き返す、やさしい食卓を後にし、ARIOSTへ。
★白ワインとアサリの酒蒸し

どんだけ力つけたいねん!ってくらい、
ガーリックオンパレードでした(笑)
やっぱ、イタリアンは美味しいね!
さんざん食べて、さんざん語った後、
知り合いのopenしたばかりのcafeに顔を出す。
クライムトゥリー?ツリー?笑(曖昧・・・)
スタバのロゴに似てるってつぶやいたら、
怒られました・・・(笑)
内装やデザインも自分で手がけてて、
人柄がよく出てるお店やった~!素敵☆
レトロな感じでいくつものお部屋があって、落ち着く~!
ウィンドウショッピングで見つけた春ストールが気になる~!!
先月に続き、食べ物日記が続きます・・・笑














