の会でした!
長期休暇で久々の再会!!
「カーヴ隠れや」というお店で待ち合わせたはずなのに、
「かくれんぼ」に到着していたN氏☆
お店の名前も似通ってるけど、かくれ・・・しかかぶってませんから(笑)
とスタートから面白い感じで始まり、終始笑いっぱなしです。
自分の気持ちを分かりやすく伝える事が大の得意!!
「その時」の感情表現に臨場感が溢れてる!
自分では思っていても、それをうまく表現できない事ってあると思うけど、
それをちょちょいと表現してしまうような人。
聞いていても、「ふんふん、分かるー!」みたいな感じ。
で、ちょいちょいギャグを入れてみたり、最高に面白くてスキです。笑
で、これいただきました。
留学には、全然実用性ないけど。って!笑
鹿のオブジェ☆
でも、超かわいくてお洒落!
これも、持参決定!!
Thanks![]()











