おつかれさまでした6/30-tue- 約3年勤めたお仕事も今日で終わり。 いや~自分的には濃かった。 仕事の内容もそうだけど、色々なタイプの人と 知り合えた事が一番勉強になったかな。 ほんとに、人間はおもしろい! ここに勤めることにより、次の目標も見つかったので 前進あるのみで、常に前を向き、新しいことへ チャレンジしていくぞー!! 知り合えたたくさんの方に・・・ Thank you!