6/30-tue-



matsumi

約3年勤めたお仕事も今日で終わり。

いや~自分的には濃かった。

仕事の内容もそうだけど、色々なタイプの人と

知り合えた事が一番勉強になったかな。


ほんとに、人間はおもしろい!


ここに勤めることにより、次の目標も見つかったので

前進あるのみで、常に前を向き、新しいことへ

チャレンジしていくぞー!!


知り合えたたくさんの方に・・・


Thank you!