こんばんはオーナメント

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

アメトピに掲載しれましたハート




ぜひご覧ください花


昨日は体調が悪く更新できませんでしたガーン

毎日投稿するの目標にしてるのに…


今日もそこまで体調が良くないですが、

前にスタバに行った時のこと






​あおいカスタマイズ
コーヒーカフェミスト
→アーモンドミルク変更
→ホワイトモカシロップ追加


このあおいの大好きなカスタマイズで

注文したのですが…


飲んだ瞬間

ある?これホワイトモカシロップ入ってないガーン

って気づいたのですが…


こういう時あおいはそのままにしちゃうんですよね笑

本当だったらカスタマイズ料も払っているので財布

作り直してもらうと思うのですが、

まっいっか笑い

ってあおいは思っちゃう!!


ケーキと合わせて飲んでいたし、

これが正解かもと笑




やはりカフェミストのアーモンドミルク変更は

絶品ですねうずまきキャンディ


あおい